有名ブリーダーのブリードルーム拝見・・・。

ソチ冬季五輪もあっという間でしたが、女子フィギュアスケートの採点基準には、色々と納得のいかない部分があり、物議をかもし出したようです。
これには、採点をする審判団の構成にもよるかもしれませんが、一部では大金が流れたとか言う噂もあり、本当のところはどうなんでしょうかねえ・・・。
さて、以前からお会いしたい方がおりまして、その方のブリードルームを拝見する事が出来ました。
真面目な方ですが、ブリードに対する情熱は相当なものです。
お会いして色々とお話を伺って来ましたが、参考になる事ばかりでした。
ブリードの数は勿論ですが、美形個体も多数作出しており、長年における努力の賜物だと感心させられました。
一応ご本人の了解を得まして、以下の3枚の画像をアップさせて頂きました。

まずは、ブリードルームですが、所狭しと多数のブリード個体が並んでいます。
オスは、40グラムオーバーがいくつかいるようでしたが、メスの20グラムオーバーも私にとってはとっても驚かされ、ここへ来るまでの苦労は相当なものであったと感じました。
やはり、継続していく事の大切さが良く理解出来た次第です。

DSCN1484.jpg   ブリードルーム

続いては、♀57,2ミリの能勢産F8個体ですが、これはとにかく化け物でしたね・・・
こんな大きな個体を目にしたのは、勿論初めてですが、こんな個体がもしも材割り個体で出たら、腰を抜かしそうです・・・

DSCN1480.jpg   ♀57,2ミリ(能勢産F8)

さらに♂76,5ミリの山梨産F1個体ですが、これは本当に迫力のあるものであり、なんとアゴ基部は5,8ミリもありました。
ちょっと写真のアングルが悪いので、良くお分かりいただけないかも知れませんが、種親のアゴ基部の太さがそのまま出たような感じで、素晴らしいものでした。

DSCN1483.jpg   ♂76,5ミリ(山梨産F1)

やはり、実際にお会いしてお話が聞けた事が、私にとっては貴重な体験になったと思います。
○○さん、その節は色々とお世話になり、ありがとうございました   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、いつもお世話になります。
この度は遠いところをわざわざ時間を作って来ていただき、本当に有難うございました。
直接会ってお話ができて、とても嬉しかったです。
生体も宣伝して頂き、感謝しております。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

Re: No title

> こんばんは、いつもお世話になります。
> この度は遠いところをわざわざ時間を作って来ていただき、本当に有難うございました。
> 直接会ってお話ができて、とても嬉しかったです。
> 生体も宣伝して頂き、感謝しております。
> 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

イマヒデさん、どうもです!
その節は、色々と貴重な話を聞かせていただき、ありがとうございました。
また、迫力のある個体及び美形個体を拝見させて頂いた事を大変感謝しております。
また、機会がありましたら、ゆっくりとお会いしましょうね・・・v-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: