遠征から帰宅しました・・・。

ソチ冬季五輪も始まり、寝不足の毎日となっているようですが、期待された女子ジャンプでは、大本命の高梨が残念な結果となってしまいましたね。
でも、まだ若いですから、次回の大会で表彰台の一番高いところに立ってもらいたいと思います。
それにしてもやはり五輪競技と言うのは、何があるか分かりません。
それでも、男子スノーボードハーフパイプで銀と銅、男子複合で銀メダルを獲得しましたから、良かったですね。
さて、私の方はちょっと遠征に行っておりました。
結果は、いつものように厳しいものでしたが、色々と得るものもあり、良い経験をさせてもらいました。
継続する事の大切さや追求する事の難しさを身を持って知る事が出来、今後の私自身の採集に活かされるものと信じています。
今回の採集は、私にとって特別なものではありませんが、採集の原点となる心構えであるとか姿勢を今一度考えさせてくれた貴重な時間となりました。
この話は、時間のある時にでも書いてみたいと思います・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: