さあ、準備は整った・・・。

オオクワ採集も中盤戦ですが、クワ友達はあちらこちらで奮闘しています。
私も最近は、厳しい採集ばかりですが、これはこれで結構楽しいものです・・・。
この2月から樹液採集の始まる6月までには、11~12回程の材割り採集を予定していますが、半分以上は厳しい産地なので苦戦を強いられるとは思います。
しかし、その厳しさが私にとっては貴重な勉強の場ですから、苦になる事はありません。
クワ友達も厳しい産地へのチャレンジをしますから、みんなで男のロマンを追求していきたいですね・・・
さあ、ソチで行われる冬季五輪がいよいよ始まりましたね。
私自身もひじょうに楽しみにしているので、選手の皆さんには頑張ってベストを尽くしてもらいたいですね。
頑張れ~、ニッポン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: