いよいよ残すところ1週間・・・。

2013年も残すところあと1週間となりました。
本当に早いものです・・。

昨日、ソチ冬季五輪に出場する男女のフィギュアスケートのメンバー6人の発表された。
女子は、予想通り鈴木・村上・浅田の3人でしたが、男子は羽生・町田のあとの3番手が誰になるのだろうかと注目していました。
結果は、この大会4位でありながらも実績を買われて高橋となったわけですが、私自身は、ちょっと高橋はやばいかもしれないなと思っていましたから、決まった瞬間、ある意味ホッとしましたね・・・
大会前に怪我をしていて、本番での身体の切れが悪かったという事でしたが、その事が考慮されて良かったですね。
もう一人の有力視されていた小塚選手は、残念ながらメンバーから漏れましたが、本当に激戦でした。
日本選手は、男女共にレベルが高いですから、本番のソチ五輪では表彰台の真ん中に上がってもらいたいものです。
頑張れ~、ニッポン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: