藤枝東がプレミアリーグ参入戦で惜敗・・・。

久しぶりのブログ更新となりましたが、14日と16日に行われたプレミアリーグ参入戦で、1回戦を関東の前橋育英高をPK戦で勝利し、2回戦で関西の東山高と対戦になりました。
ここで勝利すれば、プレミアリーグ入りが決定となったんですが、結果は試合を優位に進めていながら、残念ながら0対2で負けてしまい、万事休すでした・・・。
これまで、静岡県ではエスパルスユースと静岡学園の2チームが参入していたものの、静岡学園が残念ながら降格となり、藤枝東と共に参入戦に臨んだジュビロユースも負けてしまったため、現在はエスパルスユースのみが参戦していると言うわけです。
日本のユース世代のトップチームが集結してのリーグですから、価値はあります。
負けてしまった藤枝東ですが、気持ちを切り替えて全国高校選手権大会に臨んでもらいたいところですね。
頑張れ~、藤枝東

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: