ようやく忙しい1週間が終わった・・・。

いやあ、本当にこの1週間というものは忙しい日々でした。
採集記の方も書くに書けない状態だったので、1~2日中には何とか頑張って仕上げたいと思います。
クワ友も何名か採集へと出掛けていたようですが、皆さん頑張っているようですね・・・
さあ、仕事の方はひと段落したとはいっても、まだまだ年末年始に向けて忙しい期間が20日過ぎにやって来るので、順番にやる事を進めていかなければなりません。
オオクワ採集の方も遠征を含めてあるし、忘新年会もありますから、ひじょうに楽しみです。
さあ、明日も頑張ろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: