採集報告・・・。

いやあ、昨日は気温が低く寒かったですねえ。
新規開拓に挑んだ某地ですが、こちらの方も寒い結果となってしまいました・・・
まあ、私の新規開拓はいつもこんなもんですが、そんな中でも徐々に範囲を広げていけばいつかは手応えを掴みそうな雰囲気はありましたから、これが救いかな・・・。
新規開拓して1度や2度で結論付けるのも難しい話ですから、長い目で見ていくしかありません。
考え方も採集スタイルも人それぞれですから、最低限のマナーを守って楽しくやればそれで問題なし・・・。
そんなわけで、今期は再度チャレンジしなければと考えています・・・

DSCN1296.jpg
最後の方に樹液痕の残る木がありましたが、ここは、比較的雰囲気が良さそうでしたね。
まあ、次回頑張りましょう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: