そろそろ忘年会シーズンです・・・。

毎年恒例の忘年会シーズンとなりましたが、クワ友とも採集を兼ねての忘年会を予定しています。
少人数ではありますが、クワ話を中心とした話題で盛り上がるでしょう・・・
もう今年もあと35日程となりましたが、1年間はあっという間ですね。
年末年始は、クワ友達があちこち遠征やらなにやらで採集を楽しむようですが、私にとっては年末年始のこの時期は1年間でもっとも仕事の忙しい時期なので、毎度の事ながら仕方ありません。
どこかでちょこっと採集に行くつもりではいますが、何処に行くかは思案中です・・・。
年内にあと何回採集へ行けるか分かりませんが、数回は行きたいところですね。
さあ、明日も仕事頑張ろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: