今日は寒かったなあ・・・。

地元静岡県では、午後から雨模様となり、寒い1日となりました。
明日は、天気が回復するようですが、やはり朝晩は冷えますね。
今日は、買い物を済ませてからアルバムの整理をやり、ようやく完成しました・・・
ここ最近では、1シーズン中でアルバムが約6冊くらい出来上がるのですが、現在のところ№56まで来ています。
当初の頃は、殆んどアルバムに収まるような写真が撮れなかったですから、ようやくそれらしい写真が撮れる様になったという事なのですが、何枚写真を撮っても上手に撮影するのは難しいですね。
それでも、少しづつではありますが、徐々に進歩した写真が撮れる様になっているのかな・・・。
とにかく良いアングルを見つけて、沢山撮影していく事だと思いますから、採集をしながらの撮影は大変ですが、頑張るのみですね・・・
そうそう、昨日今日とクワ友からの採集報告をもらいましたが、色々な地域で奮闘しているクワ友の話を聞いていると、やはり刺激されますね。
でも、私には自身のペースがありますから、それに沿って頑張っていかないとね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: