あちこちでクワ友が奮闘・・・。

今日は、暖かな1日でしたね。
私は、朝から公共施設の掃除をした後に買い物やらデジカメプリントをやりに行ってアルバムの整理等をしていました。
しかし、枚数が多いので全部やり終えるのに2~3日は掛かりそうです。
ついでに年賀状の準備も始めましたが、この位の時期からやれば余裕がありますからね・・・
そんな事をしている間にクワ友数名から採集報告の知らせが・・・。
いやあ、皆さん熱意が素晴らしいですね。
そんな中で厳しいとされる地域において2年連続ゲットとなったクワ友ですが、なんと成虫をゲットしたようで本当に価値ある素晴らしい採集となったようです。
やはり、採集は○○でないといけないなあと改めて感じさせられましたね。
明日は、どんなドラマがあるのだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: