サッカー日本代表見事な勝利・・・。

正直驚きましたねえ、オランダ戦に2対2で引き分けたとは言え、今回のベルギー戦での日本代表の戦いが注目されていたわけなんですが、前半にちょっとしたミスによる失点を献上した後、伸び伸びとしたプレーで2連続得点し、後半は日本のペースで進んでいた点からしても、日本の良さが随所に発揮出来た試合となりました。
いやあ、最近あまりパッとしなかった試合が続いていただけにひじょうに良かったですね・・・
課題もいくつかありましたが、ワールドカップ本番に向けて修正をして最高の状態で臨んでもらいたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: