ポカポカ陽気で採集日和でした・・・。

久しぶりの山歩きをして来ました・・・
今日はポカポカ陽気でひじょうに暖かな1日でした。
この日、現地入りする前に道路を走行中、反対車線に大きなものが横たわっていると思ったら、なんとそれは鹿だったんです。
いやあ、あんな状況ははじめて見ましたよ。
最近、鹿がよく出没するようになったと言いますが、それにしても車と衝突でもしたらかなり衝撃があるでしょうね・・・。
さて、採集の方は単独だったんですが、のんびりと楽しんで来ました。
採集記は、後日時間のある時にでもアップする予定です・・・。

DSCN1278.jpg   3令♂

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: