藤枝東が5年ぶり24回目の優勝・・・!!

高校サッカー選手権大会静岡県決勝は、藤枝東対清水桜ヶ丘で行われ、1対0(0-0、1-0)で藤枝東が勝利し、5年ぶり24回目の全国切符を手に入れました・・・

藤枝東、おめでとう

いやあ、良かった良かった・・・
今年のチームは、攻撃陣が素晴らしく、4枚のストライカーを中心とした攻めには迫力があります。
どちらかというとディフェンスが少し心配されますが、そこは豊富な運動量でカバーし合いながらの試合運びですね。
県大会の初戦で11対2で勝利したものの、その2失点に課題が残りましたが、その後の決勝までの3試合では、見事な無失点で抑えたところにも、修正された守備陣の対応の良さが見受けられます。
全国大会までには1ヶ月半ありますから、ここからは怪我のないように調子を上げていってもらいたいですね。

頑張れ~、藤枝東

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: