綺麗に数字が揃いました・・・。

私の愛車も走行距離が20万キロを越えてついに2の数字が6桁揃いました・・・

F1011147.jpg

次回はと言うと3が6桁の333333となりますが、そこまで乗れるのかどうかなあ・・・。
一応、30万キロが目標ではあるんですが、30万キロまでは、残り3年ちょっとかなと思うので、とりあえずそこの時点で継続するか買い換えるかを検討しようかなと思っています。

さて、昨日はちょっと友人の紹介で、とあるラーメン屋につけ麺を食べに行って来ました。
うわさ通りの美味しさに満足満足

DSCN1259.jpg
確か720円だったかなあ、ボリュームもあったし、チャーシューも大きくて美味しかったですね・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: