今日から雨が降り続きそうです・・・。

今週は、天候が悪い1週間となりそうです。
近々ブナ帯遠征に出掛ける予定ですが、天候は悪くなりそうです。
でも仲間との交流の場ですから、予定を変更する事も考えながらの遠征ですが、”晴れ男”の運に期待しながら楽しんで来るつもりです・・・
今日は、久しぶりにユーチューブで音楽を聴きながら寛ぎましたが、その中で確かリレハンメル冬季五輪当時に良く流れていた高橋真梨子の”遥かな人へ”が懐かしくて何度も聴いてしまいました・・・。
この歌も名曲で当時の事が色々と思い浮かびましたね。
さあ、明日も仕事頑張ろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: