久しぶりの雨・・・。

台風の影響で地元の静岡県も今日明日と雨模様ですが、こんな天候ですとやはり肌寒さを感じますね。
そろそろ、今夏の樹液採集の際の写真の整理をしておかなければなりません。
アルバムの整理も後手後手に廻ってしまいますと、整理してまとめるのが大変になってしまいますから、しっかりとやらなくては・・・。

さて、材割りシーズンもスタートとなり、年内の予定がほぼ決まりました。
色々と楽しみな採集ばかりですが、いつも言っているように採る事だけを目標にしてしまいますと、ひじょうにつまらないものになってしまいますから、あくまでもゲット云々よりもまずは朽ち木探しをして材割り採集を楽しむ事が大事です。
そんなわけで、今期も頑張っていこうと思います・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: