世界体操で日本選手が大活躍・・・。

ベルギーで行われていた世界体操選手権大会が終わった。
今回は、男子個人総合の金・銀メダル獲得をはじめとして、種目別でも床運動・あん馬・平行棒での金メダル獲得や床運動・鉄棒での銅メダルは立派な結果だったと思いますね・・・ 
女子は、メダルが取れなかったものの、良く頑張ったと思います。
ここ何日間かは寝不足になりながら、ついつい見てしまいました・・・

さて、今日は2年1化となる幼虫たちのビン交換をやりましたが、特別大きくはないものの、なかなかのサイズのものがいて、来年の羽化がひじょうに楽しみですね。
その3令幼虫のベスト3ですが、下記のようになりました。

    1位・・・体重26,5グラム、頭幅12,1ミリ

    2位・・・体重25,7グラム、頭幅11,7ミリ

    3位・・・体重23,4グラム、頭幅11,8ミリ

なかなかのものだっただけに來シーズンの羽化が楽しみです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: