さあ、いよいよ来月からは材割りシーズンの到来です・・・。

早いもので、9月も明日で終わりとなり、明後日からはいよいよ10月となって材割りシーズン到来です。
その前に菌糸ブロックの瓶詰めを一部やりましたが、久しぶりの詰め替えで、テレビを見ながらのんびりとやりました。
明日も瓶詰めをやって、来る材割り採集に備えたいと思います・・・
今期の材割りシーズンは、新しい地域でのチャレンジをしていく予定ですが、具体的な地域名は、産地保護のために非公表とする場合が多いので、ここでは差し控えさせて頂きます。
採集記のほうですが、これも全部とはいかないまでも、私自身の活動記録として時々はアップするつもりです。
さあ、明日も頑張ろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: