忙しかった先週末でしたが、ようやくひと段落です・・・。

世間では3連休という先週末でしたが、私にとっては忙しい期間でした。
色々とあわただしく過ごした日々でしたが、今日は仕事が終わってからお墓参りをして来ました。
日が短くなったせいもあり、もう17時半過ぎると薄暗くなって来ますね。
何人かのクワ友からは、今日も採集報告がありましたが、皆さん頑張っています。
十分な刺激をもらったので、そろそろ出陣したいなあ・・・

さて、MLBも残り数試合という状況ですが、今シーズンの気になる200本安打達成者は現在のところ、両リーグで1人もいません。
推定ではありますが、今シーズンは1~2名の達成者しか出ないでしょう。
それだけ長年に渡り、イチローのように200本安打を連続で達成していくのは至難の業でしょうが、それだけに特別な価値があるんですよね。
イチローも現在のところ132本ですが、残りの出場機会を頑張ってもらいたいなあ・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: