今日は、自宅周りの片づけで忙しかったです・・・。

今日は、自宅周りの草取りと草刈りを汗だくになりながら、2~3日前にやった続きをやったんですが、その甲斐があってきれいになりました。
その後は、買い物に行ったりクワ部屋の片づけやら餌交換やらで深夜まで掛かってようやく終了し、スッキリとしました・・・
結構忙しい1日となりましたが、これで年内は大丈夫でしょうね。
オオクワガタの世話はもうちょっと掛かりますが、あと1ヶ月ちょっとですからもう少しで終わりです。
さて、いよいよオオクワ樹液採集もあと1回で終了となりますが、クワ友たちと楽しく過ごせたシーズンだったですね。
クワ友たちの成果は本当に素晴らしかったですが、誰しも努力をしていましたから、それが結果として表れたと思います。
さあ、ラスト1採集も頑張ろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: