楽天マー君、今期21連勝・・・。

楽天のマー君が今期開幕から21連勝とは驚きですねえ・・・。
今オフには、メジャー挑戦となりそうですが、まだ24歳という事を考えると、伸び代がまだ無限にありますから、魅力的だと思います。
現在のヤンキースなどは、エースのサバシアも下り坂にはなって来ているし、これからの期待出来るエースを模索中ですから、本当に手に入れたいんじゃあないのかなあ・・・。
いずれにしても、金銭的に余裕のある球団が狙いを定めて来ますから、どこへ入るのかが楽しみです・・・
また、今期もあと3試合くらいは登板すると思いますから、ここまで来たら全勝を狙ってもらいたいところです・・・

さて、ラスト1となった樹液採集ですが、どうも天候が心配です。
行けるか行けないか、微妙ですが、さてどうしようかなあ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: