U18ベースボールワールドカップ・・・。

昨年度のU18ベースボールワールドカップは、6位という結果に終わってしまった日本ですが、今年はちょいとレベルが違いますね。
1次ラウンドを全勝で終え、2次ラウンドも韓国・キューバを10対0という圧倒的な大差で勝利した日本が、明日はいよいよアメリカとの全勝同士の対決です。
ここまでの試合経過を考えると、日本が断然有利ではあるんですが、ここは試合をしてみないと何とも言えません。
特にアメリカとは、昨年ホームベース上での体当たりによるラフプレーで問題になった経緯がありますから、その時の負けた悔しさを晴らす意味でも絶対に勝ってもらいたいところですね。
明日は、どちらが勝利しても順位決定戦では日本対米国となりますから、2試合ともしっかりと勝利して完全優勝を果たしてもらいたいところです。

 頑張れ~、ニッポン

さて、忘れてしまっていた材飼育の結果ですが、そろそろ割り出してみたいと思います・・・

大きく育っていてくれたか楽しみだなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: