イチローの日米4000本安打まで残り8ですね・・・。

今日も全国的に相当な猛暑だったようですが、家に居てもかなりの暑さを感じましたね。
こんな時だから熱中症には十分に注意したいところです。

さて、イチローが今日5の3で、日米通算4000本安打まで残り8本となりましたが、いよいよ近づいて来ましたね・・・
今期のヤンキースは、主力の欠場が相次いで起こってしまい、低迷を続けている中で話題はやはりイチローの記録かな。
日本のプロ野球では、セリーグの巨人とパリーグの楽天に決まりそうですが、そんな中で楽天の田中投手の開幕16連勝はご立派としか言いようがありません・・・
本当は、WBCでの大活躍を期待していただけにその時は、十分な活躍が見れなかったですが、次回の国際試合では、日本のエースとしての大活躍する姿をこの目で見たいものですね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: