今月は、仕事の忙しい1ヶ月です・・・。

私の勤めている会社の私の所属する部所において、この8月というのは、1年間の中でも3本の指に入る位の忙しい時期でもあります。
ですから、世間一般で言うお盆休みはなかなか取れません。
それにここのところ、結構忙しい日々が続き、身体はちょっと疲れ気味なのかな・・・。
こんな時には、ちょっと休養をしてから趣味の樹液採集にでも出掛ければ、その疲れも吹っ飛んでくれるような気がしますね・・・
今月は、クワ友たちとちょっと会える時間が取れそうなので、それを励みにして頑張らなくては・・・
そうそう、先日試した1300ルーメンのライトですが、思った以上に使えていい感じです。
そしたら、別のクワ友も早速購入したようで、嬉しそうでした。
そのライトのデビュー戦で採れたら最高なんだけどね・・・。
ひょっとしたら、やってくれるかもしれませんね・・・

それから、クワ友に借りたオオクワガタの本ですが、まだ読み始めですがなかなか面白いですよ・・・

さあ、明日も仕事頑張ろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: