今日は、ひじょうに暑い1日となりました・・・。

昨日が涼しかったと思ったら、今日は一転して蒸し暑い1日となりました。
仕事中、汗を掻きっぱなしでしたから、水分補給をしながらやりましたが、結構ハードな1日でしたね・・・
クワ友からは、採集報告やライトの件で連絡がありましたが、クワ友の使用しているライトが1000ルーメンを超える強力なものなんで、そのライトが使いやすいかどうかを色々と聞いてしまいました。
私自身も今期もう1つ購入しようと考えているだけにひじょうに参考になったわけなんですが、もう1人のクワ友は、2000ルーメンの明るさのライトを持っているそうですから、いったいどんなものなのかを拝見してみたいところですね。
まあ、明るければそれで良いかという事になると、それも使い方しだいかも知れませんが、いったいどの位の明るさなのか一度この目で確かめてみたいですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: