今日は、比較的涼しい1日でした・・・。

今日は、比較的涼しげな1日だったんで、成虫たちの餌交換も汗だくにはならずやり易かったです・・・
そうそう、全英ゴルフはミケルソンが優勝しましたが、松山が2オーバーの6位と大健闘でしたね・・・
全英ゴルフも熱い戦いだったですが、それ以上に山梨県では樹液採集者による熱い戦いがあったようです。
そうなんですよ、クワ友が深夜まで雨の中を奮闘していたようですが、残念ながら成果はなかったものの、この頑張りには脱帽です・・・。
クワ友の話では、山梨県には県外ナンバーの車がひじょうに多くて樹液採集を楽しんでいる方々がひじょうに多かったとの事でした。
これからも山梨県をはじめとして、各地で樹液・灯火・外灯廻り等が繰り広げられると思いますが、トラブルのない採集であって欲しいと願いたいですね。
そろそろ、私も採集へと行きたくなって来ましたが、もうちょっと辛抱しないといけません・・・。

さあ、明日も仕事頑張ろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: