先週末に樹液採集へ行ったものの・・・。

いやいや、先週末に樹液採集へと出掛けて来てしまいましたが、現地を出た時間がが遅かった事もあり、2時間だけ仮眠をしてから帰宅して身支度をし、会社へと直行・・・。
おまけに残業だったので、結構身体が悲鳴を上げていましたが、帰宅してから食事を済ませて横になっていたらなんとそのまま爆睡してしまいました。
本当に疲れていたのでしょう・・・部屋のエアコンをドライに設定したつもりが、暖房で28度の設定になっており、その様な状態でも全く起きなかったんだから不思議です・・・
まあ、そんな事があり、ブログの更新がちょっと遅くなってしまいましたが、今回も暑さとの戦いがあり、そんな中、クワ友たちと奮闘して来ました・・・
前回は、幸運にも56ミリの大歯型と対面出来ましたが、さて、今回は連続ゲットなるかが焦点でしたが・・・。
採集記は、後日アップしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: