MLBダルビッシュ有がようやく8勝・・・。

4月5月と順調だったMLBレンジャースのダルビッシュ有でしたが、5月後半から1ヶ月間勝ち星に見放されてなかなか勝利出来なかったものの、ようやく8勝目を挙げる事が出来ましたね。
いやあ、良かった良かった・・・
MLBもシーズンの半分を消化しましたが、好不調の日本人プレーヤーがいるものの、残り半分を何とか巻き返してもらいたいところです。
チームで言えばイチローの所属しているヤンキースが怪我人続出で、特に主将ジータ不在ではなかなか勝てないのが現状ですね。
スタートは、それこそ首位を走っていたものの、ここのところ負けが続いていてついに4位にまで転落してしまいました。
今シーズンは、ワイルドカード争いでもちょっと難しいかもしれません。
何とか巻き返しを狙って頑張ってほしいものですね・・・。

今日は、エンジン関係で故障していた愛車の修理が終わり、無事に戻って来ました。
かなり走行していたので、致命傷でなければいいなあと思っていましたが、あと10万キロ位は乗りたいと思っていただけに修理が終わってホッとしました。
愛着があるだけにまだまだパートナーとして頑張ってもらいたいなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: