クワ友があちこちで奮闘しています・・・。

いやあ、今日も樹液採集日和だったですねえ・・・
クワ友もあちこちで奮闘していますが、楽しんでいるようです。
私自身も、早く休日が来ないものかと待ち遠しい感じですが、もうちょっとの辛抱かな・・・。

樹液採集は、私にとっては確かに難しいですが、それだけに探せ出した時の感動は特別なものとなりますから、そこが嵌ってしまう要因なのでしょうね・・・

さあ、今度はいつにしようかなあなんて考えている私ですが、3割打者なら次回採れる様な気がするんだけどなあ・・・と、そう思っても実際にはボウズになっちゃうんだよなあ・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: