最近は、これに嵌っています・・・。

最近、コンビニで良く買って飲んでいるのが、このドロリッチなるホイップクリーム入りの抹茶ゼリーなんです。
定価は、確か150円位なんですが、セブンイレブンのナナコカードを使用すれば、実質50円引き(50ポイント還元)と同じ扱いになるので、100円程で買えるという事でしょうか・・・。
これなら、かなりのお得感がありますよね・・・

DSCN0779.jpg   ドロリッチ

この飲み物も2~3種類あるんでしょうか?私自身は、この抹茶ゼリーとコーヒーゼリーを飲みましたが、結構美味しいですよ・・・

さて、我が家のワイルドの羽化個体の割り出しを一部ですがやってみました。
現在のところ、オスの最大が72ミリでメスの最大が45ミリですが、今後もうちょっと大きい個体が羽化すると思いますから、ひじょうに楽しみですね。
とは言っても、特別な事をしていませんから、ごく一般的なサイズでの羽化となります。
今回割り出した中で、かなり太いアゴの個体がいくつか確認出来ましたが、後日時間がある時に写真をアップしようと思います。

さあ、そろそろ樹液採集に行きたいところですねえ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: