我が家の新成虫も半数近くが羽化をしています・・・。

先日の樹液採集は、振り返ってみればかなり悪条件の中でのアタックでしたが、採集出来なかったのはそれが原因ではなく、ただ単に採集レベルが低かっただけの話です。
毎回毎回、ワクワクドキドキしながらの採集は、私にとっては楽しいものなので、次回こそはと燃えていますね・・・

さて、我が家のオオクワガタは徐々に羽化をしてきまして半数近くが無事に羽化していますが、もう少ししたら割り出しをやってみたいと思っています。
その前に大したものではありませんが、私自身の樹液採集のデータをパート2として近日中にまとめたものを公表したいと思います・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: