コンフェデ杯の対イタリア戦・・・。

昨日のコンフェデ杯の日本対イタリア戦は、正直2対0になった時に勝ったと思いましたね。
試合は、殆ど見てはいなかったんですが、流れは良かったようでそのままいけるように思えたんだけど、終わってみれば3対4の逆転負けとは、がっかりでした・・・。
ディフェンスのミスが多かったと言うのが印象ですが、それは誰もが感じた事ではないでしょうか。
しっかりとリードをしたまま守り切れる安定した守備力が必要ですね。
私自身は、GKの川島を代えてみても面白いかなと思うんですが・・・。
現時点では、本番のW杯のために色々と試してみるのもいいですから、色々な選手を使ってみた方が良いと思います。

さて、そろそろ樹液採集に出掛けて来ようと思っていますが、ここのところ雨ばかりですからそれがちょっと気がかりですかね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: