藤枝東は惜しくも準優勝・・・。

今日行われたサッカーの東海高校総体ですが、藤枝東が準決勝で三重県のチームを5対0で破り、決勝戦は静岡学園となって静岡県同士の戦いとなりました。
静岡県の決勝の再来となった東海大会の決勝戦ですが、藤枝東のメンバーは、レギュラー4名で後はサブメンバーを起用するという大胆な布陣で臨んだものの、残念ながら2対3で惜しくも準優勝に終わりました。
今期の静岡学園との対戦は、確かこれで1勝2敗ですが、全てが1点差なのでこれからも良きライバルとして選手権大会まで成長して行く事でしょう・・・。
藤枝東は、現在怪我で休んでいる選手が何人かいるので、早く完治して復帰してもらいたいところですね。

さて、現在行われているコンフェデレーションカップで、またしてもブラジルに0対3と完敗した日本ですが、やはりシュートの決定力の差は大きいですね。
相性もあるのかもしれませんが、とにかくブラジルには苦手意識があるのかもしれません。
確かにブラジルは強いですが、ここまで点差を付けられるとも思えませんから、やはりメンタル面ですかね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: