ワイルド幼虫たちも続々と羽化・・・。

現在、我が家のオオクワ新成虫は、次々と羽化ラッシュをむかえていますが、あっという間に30頭あまりが羽化をしました。
特に大きな個体は出ていないようですが、それでも70UPの個体も羽化しているようです。
羽化前の蛹の頭幅を見ていると、やはり大きな個体と言うのは明らかに頭幅が大きいですね・・・。
今日は、羽化した個体の確認と残っていた幼虫たちの餌交換、そして空き瓶の洗浄をやってようやくクワ作業がひと段落して終了です。
これが終わってやれやれですが、新成虫の羽化は毎日のようにありますから、これらはチェックをしなければいけませんね。

さて、先日静岡県高校総体サッカーで準優勝に終わってしまった藤枝東が今日明日で東海地区(静岡・愛知・岐阜・三重)の試合に臨みました。
各県の2校が出場しての試合なんですが、初日の今日は愛知のチーム相手に3対0で勝利し、明日は三重県のチームと準決勝をした後、勝てば勝ち上がって来たチームと決勝も戦うので2試合をやらなくてはいけません。
勿論、狙うは東海大会優勝ですが、さてどうなるのかなあ・・・。

頑張れ~、藤枝東

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: