MLBも中盤戦に入りました・・・。

MLBも中盤戦に突入ですが、調子の良かったダルビッシュ有と黒田は、ここのところなかなか勝利に恵まれません。
特にダルビッシュ有は、1ヶ月も勝ち星が付かず運に見放されている感じがします。
そんな中、マリナーズの岩隈投手は、現在絶好調で両リーグを通じて防御率がナンバー2と頑張っていますね。
安定している要因は、まず低めにコントロールされているのと、コントロールが良いので四死球がひじょうに少ない点が素晴らしいです・・・
打者で言えば、青木が3割を維持して頑張っていますね。
イチローや川崎も頑張っていますが、イチローはやはり本来のトップバッターでないとなあ・・・。
なかなか打率が上昇しませんが、イチロー自身は3割を打てると思っているはずですから、頑張ってもらうしかありません。
さあ、明日はクワ作業でもやりますかね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: