ワイルド幼虫の羽化が始まりました・・・。

昨日のW杯最終予選の対イラク戦ですが、何とか1対0で勝利
とりあえず勝てましたから、これでOKですね。

さて、気になっていた我が家のワイルド幼虫たちですが、気が付けば12頭羽化していました・・・
羽化第1号は、推定ですが6月6日位だったでしょうかね・・・。
これから8月頃までに続々と羽化して来ますから、掘り出しも勿論楽しみですが、どんな形の個体となるのかもひじょうに楽しみです。
今期は、メスでも採集時の体重やら頭幅が大きなものがいましたから、普段は脇役となる存在ではありますが、こちらも楽しみなんですよ。

さあ、そしていよいよ樹液採集のスタートです・・・
例年ですと5月からスタートするんですが、今期はのんびりとかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: