菌糸ブロックの詰め替え終了・・・。

今日は、曇り空だったので何となく過ごし易い1日でしたね。
それでも洗浄したビンの片付けやら菌糸ブロックの詰め替え、そして、カメラ屋からデジカメプリントを持ち帰ってアルバムの整理、買い物なんかであっという間に1日が終わってしまいました。
さてと、そろそろ材割りシーズンも終了と言うわけで、今期を振り返ってみたいと思いますが、この話は後日まとめてみたいと思います。

そう言えば、明日はワールドカップ最終予選のラストの試合ですが、対イラク戦はどういう展開になるんでしょうかねえ・・・。
消化試合という感覚にならないように気を引き締めて有終の美を飾ってもらいたいですね・・・

頑張れ~、ニッポン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: