幼虫たちの餌交換が半分終了・・・。

今日は、愛車の不具合があったので友人にアドバイスをもらいながら、応急処置を施しました。
いずれはしっかりと修理しなくてはいけませんが、しばらくは様子見と言うところかな・・・。
それから、以前から予定していた幼虫たちの餌交換を半分くらいやりましたが、最大体重20グラムくらいで、最大頭幅は、12,1ミリでしたね。
まあ、こんなもんでしょうか、あと半分ありますが、2年1化に持っていける幼虫たちを主にやっていますから、18~20グラムくらいが良いところかな・・・
そうそう、クワ友のところで、頭幅12,7ミリの幼虫がいるそうですが、ワイルドなのでこれは貴重ですねえ。

ちょっと遅くはなりましたが、サッカー日本代表がW杯出場を決めた事は本当に良かったですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: