藤枝東がベスト4進出・・・。

今日は、静岡県高校サッカー総体準々決勝が行われましたが、藤枝東対藤枝明誠は3対1で藤枝東が勝利!
これでベスト4が決まり、明日はいよいよ準決勝です。
静岡学園対浜松開誠館と藤枝東対清水桜ヶ丘のカードとなりましたが、やはり本命が勝ち上がって来ましたね。
この中で、やはり頭1つ抜け出ているのが藤枝東でしょう・・・。
藤枝東は、ここ3試合で17得点をしていますから、攻撃力は4チームの中でも一番です。
今年のチームは、全盛期の頃のチームと同じくらいの強さを持っていますから、新人戦に引き続きこの総体でもトップになってもらいたいですね。
そして、全国一を目指して頑張ってもらいたいなあ・・・

頑張れ~、藤枝東

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: