MLBは日本人選手が頑張っていますね・・・。

MLBも開幕してからシーズンの四分の一位が経過しようとしています。
その中でダルビッシュ有が6勝1敗、黒田5勝2敗、岩隈4勝1敗と先発投手陣が大活躍をしていますね。
中継ぎの上原や田沢、怪我から復帰した藤川も奮闘しています。
打者では、イチロー・青木・川崎が頑張っていますが、ヤンキースとレンジャース以外のチーム状況は今一ですかね。
レンジャースは、ダルビッシュ有をはじめとして投手陣と打撃陣がバランス良く、首位を独走中ですが、ジータを欠いたヤンキースもチーム状況が悪い中で、チームワークの力でようやく首位へと立ち、これは頑張っているなあと言う印象です。
ダルビッシュ有は、今期奪三振率が素晴らしいですから、シーズン20勝と300奪三振を狙ってもらいたいし、黒田と岩隈も15勝以上はいけるんじゃないかなあ・・・。
打者では青木が2年目でシーズン3割を狙ってもらいたいし、人気者の川崎もレギュラーに定着してもらいたいところですね。
イチローは、先日打率が一時0,282まで上昇しましたが、3年ぶりの3割復帰を果たしてもらいたいところです。
今後も日本人プレーヤーから目がはなせませんが、頑張ってもらいたいなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: