MLBイチローの調子が上向きですね・・・。

日本のプロ野球は、ジャイアンツとライオンズが首位を走り、順調なスタートを切っているようです。
一方のMLBでは、ここへ来てヤンキースのイチローの調子が上向いていて毎日毎日が楽しみです・・・
元々4月はダメで、5月から徐々に調子を上げていくというのが従来のイチローのパターンですから、まあ、この辺りから調子を上げていってもらわないと心配なんだけどね・・・。
ヤンキースは、キャプテンのジータが怪我で欠場しているものの、何とか勝っているので安心しましたが、早くジータに復帰してもらいたいなあ・・・。
さあ、仕事も残業続きで忙しいのですが、ひと段落したら気分転換に採集へと出掛けて来ようっと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: