MLBも開幕して1ヶ月が過ぎました・・・。

MLBが開幕してからちょうど1ヶ月が過ぎましたが、日本人選手はまあまあの活躍なのではないでしょうか。
投手陣では、ヤンキースの黒田をはじめとしてレンジャースのダルビッシュ有、マリナーズの岩隈、レッドソックスの田沢・上原がいいですね・・・
しかし、野手陣のヤンキースのイチローやブルワーズの青木、ブルージェイズの川崎は頑張っていますが、これからといったところでしょうか・・・。
イチローは、この時期はスロースターターですから、こんなものかもしれませんが、ここへ来て安打を量産していますから期待出来ると思いますね。
今期中には、日米通算4000本安打を記録するのが間違いないものと思われますから、そうなれば騒がしくなるでしょうね。
また、ダルビッシュ有は、300奪三振と20勝が現実のものとなりそうですが、黒田・岩隈も調子が良さそうなので、これからが面白そうです・・・
とにかく、現在怪我で休んでいる藤川・中島には早く治ってもらいたいし、現在活躍している選手には今後怪我の無いように頑張ってもらいたいですね・・・

さて、早いものであっという間に5月となりました。
たまに肌寒い日もありますが、日中は暖かですね・・・。
樹液採集もあと1ヶ月経てば始まりますが、残り少なくなった材割り採集ももうちょっと楽しもうと思います・・・
まあ、この時期になると確かに日中は暑くなりますが、防虫対策をしっかりとやって臨みたいと思いますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: