前回を凌ぐ驚きが・・・。

またまた、ちょっと採集へと出掛けて来てしまいました・・・
とにかく暑いなあと感じる1日でしたが、採集の方はさらに熱いものになりました。

DSCN0672.jpg  写真の上から下に掛けて熊のものと思われる引っ掻いた後

DSCN0683.jpg  極太食痕その1

DSCN0685.jpg  極太食痕その2

DSCN0687.jpg  極太食痕その3

過去の採集の中でもこの太さと割り出し所要時間には、ベスト5に入る十分な規模のものでした。
この先にいる主がどのようなものであったのかは、その場にいたものでしか味わえない緊張感が漂っていましたね。
時間のある時にこの続きをお話したいと思います・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: