これは優れものかな・・・。

先日と言うか、先月初め頃だったと思いますが、斧の柄の部分に滑り止めのバーテープを巻いたんですが、この種のものはひじょうに弱い事が分かりました。
その為に斧を使用しているとバーテープが剥がれて来てしまって、あっという間に下の写真のようになってしまいました。

DSCN0666.jpg ボロボロになってしまったバーテープ

これじゃあしょうがないなあと思いながら、以前使用していた縫い目の入ったバーテープを購入したんです。
バーテープも斧の柄の部分に使用出来る良いものと悪いものがある事が分かったので、先日縫い目の入ったバーテープを手に入れて巻いてみたところ、これがバッチリでした。
この種のものは、ちょっと前から使用しているのでどんな具合かが分かっています。

DSCN0667.jpg 縫い目の入ったバーテープ

どうですか、こんな感じできれいに仕上がりました。
近々どんな出来ばえであるかを試さないといけませんね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: