サッカー観戦に行って来ました・・・。

今日は、休日だったのでオオクワ採集へ行きたいところでしたが、地元で高校サッカーのプリンスリーグ(東海4県の強豪10チームによるリーグ戦)の試合があったので観戦に行って来ました。
この試合は、藤枝東対藤枝明誠で高校サッカーの藤枝ダービーとも言えるんでしょうかね・・・。
暖かな1日だったので、ちょうど良かったです・・・
試合の方は、前半は圧倒的に攻め込んだ藤枝東が2点を入れましたが、4~5点は取れていたように思います。
しかし、後半になったらその藤枝東が一転して別のチームになってしまったような感じで、再三にわたって攻められた挙句に1点を入れられ、さらに攻め込まれる展開が続きましたが、1点を追加して3対1となったところで今度は藤枝東のペースになったんです。
ところが、終了間際に1点を返されてしまい、何とか3対2で勝利したものの、課題が残る試合でしたね。
実力的には、確かに個人技を含めて藤枝東が上回っているんですが、攻めが雑になったり守備面でもちょっと修正したいですね。
それにしても藤枝東のFWの選手は足が速くて相手DFを振り切れるし、見ていて魅力的な選手ですね。
もうちょっと決定力ががついたら恐ろしい選手になるかな・・・。
また時間があったら見に行きたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: