MLBイチローが今期第1号本塁打・・・。

今日は、車の保険の更新をやりました。
1年なんてあっという間に感じてしまいましたが、もうこの保険屋さんとは30年近くの付き合いになるので気心が知れて安心だし、もっぱら世間話をして終わったような感じです・・・
さて、MLBが始まって10日あまりが経過しましたが、不振だったイチローにようやく待望の1発が出ましたね。
スロースターターのイチローですが、これを機に乗っていってくれるとありがたいんだけどなあ・・・。
他の日本人プレーヤーもダルビッシュをはじめとして、黒田、青木、岩隈等も頑張ってもらいたいですね。
もう随分と暖かくなっていますが、先日の採集でもブヨやダニが多くなっている感じがしました。
私の今期の材割り採集も残すところ後4~5回と言ったところでしょうか。
クワ友たちもそれぞれが各地で頑張っているので、私も残り少なくなった期間を楽しんでいこうと思います。
勿論、まだまだ探索も続けますから、もう1つや2つ新ポイントを見つけ出せたらいいんですが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: